スポンサーサイト

--------(--)


TOP

2010-12-04(Sat)
ヒッ!管理人のツインテルが、『デロがTOPやってぇ~』とか言って漫画読んでるから、デロがこのブログの説明するね。ヒッ!
-------------------------------
1.荒らしは禁止だよ!!!

2.ブロ友申請とかは気軽にどうぞ!

3.夢小説のリクエストとかはコメからどうぞ!

4.画像貰う時はコメントヨロシクです!

5.ココ来るの初めての人はTOPにコメントしてくれると嬉しいですb

6.リンクについて・・
銀魂、D灰好きのブログのみリンクフリーであります!
でも、コメで知らせてくださいねb

URL:http://26233.blog90.fc2.com/
管理人:ツインテール
バナー: uZ_a0v1E.gif

--------------------------------
このくらい守って欲しいんだって!ヒッ
荒らしの人は即御退室だよっ!

コメントしてくれた人にはちゃんと返事するよ・・ねっ??
ツ>勿論!!毎日更新目指すのでヨロシクお願いします!


**募集**
メル友、ブロ友募集中!
話があいそうな人、一緒にメールしませんか??
メル友申請はこの記事にコメントくれればおkですvv


+*宣伝*+

もしよければ清きクリックをポチッとお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへにほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ


ツインテールが管理人の*。小さな幸せ。*のマガへはこちらをクリック!⇒



または、ここへ⇒*。小さな幸せ。*


空メール登録は
こちら

私のマガはD灰、銀魂のKM、SSを中心に活動しています!



********

じゃあ、以上のことをお願いするよっ。ヒッ
本文もよろしく!ヒッ!

スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメありがとぉございます!!!

こちらこそよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です+。
Dグレ大好きなので
かまってやって下さい♪

リクエストされた夢小説が出来上がりました!!
駄文ですが、みてください><
ありがとうございました(≧▼≦)))

お初ですv-238
Dグレふぁんなんでw
コメしちゃいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問&コメントありがとうございました^^
私もD灰と銀魂大好きですvv

訪問&コメアリガト―ございます♪
いや~、なんか最近素通りして画像もらう時もコメしてかない人が多かったのに・・・・・
嬉しいです♪
あたしも、D灰結構好きですvVvV
特にノアとかデビットが☆

こんにちわ♪コメントありがとうございます★!
桂さんふぁんですか(・∀・)!
わーい、一緒ですね(>ω<)♪
あたしも呼びタメおkなのでぜひどうぞ^^
次のコメから呼びためさせてもらいます!
でわりんくさせていただきますね(・ω・)
またおしゃべりしましょ(・ω・)!
でわ乱分失礼しました!

初めまして クレハと申します^^
うちも銀魂大好きデスvV
他ブロなのですが、良かったら仲良くして頂きたいです><;
またチョクチョクお邪魔させていただきますネbb

訪問ありがとー♪

fc2ブログでコメは初めてなんで結構戸惑ってます(汗)

お返しペタです!!

No title

遅くなってすみませんっ

訪問有難う御座いましたww
これから、訪問多々でいろいろ迷惑かけるかもですが、宜しくですv

No title

初めまして!のーちゃんと申します★^^
私もDグレ・銀魂・リボーンなどなど大好きっ子です❤(^o^)丿
よければ仲良くして下さいw(●^o^●)★

No title

はじめまして!!!
ブログランキングの方から飛んで来ました
†卵焼き†と申します!!
D灰好きで私も特にノアが好きです♪
よければ仲良くしてやって下さい<(_ _)>

No title

はじめましてー!
と、言いたい所ですが何度か訪問させてもらってます^^;
今頃(?)な感じなんですが
私も銀魂とDグレ大好きなのでよければ仲良くしてくださいっ

No title

Chihoです!
色々訳あって、H.Nを変えました!
新しい名前は、
銀(しろがね)ですw

これからもよろしくお願いします!

※コピペ文でごめんなさい!

ww

ここに来るの初めてでがんす←

ウチにも来れたら来てくだせェ

No title

こんにちは☆おぼろ兎期です。
時間がなく毎日ストレスでぐったりで
ブログを更新できにくくなったため
ブログを閉鎖することにしました・・・
大変勝手で申し訳ありません。

今までありがとうございました!
また・戻ってこれたときに仲良くして
くださる人は
お手数ですが兎期のブログにいき
お名前とURLを書いてコメしてください☆

コピ文で申し訳ありませんが失礼いたします。
   
           おぼろ兎期

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ツインテール

Author:ツインテール
名前:ツインテール

好きな漫画:銀魂、d灰(ノア大好きです!!)
好きなキャラ:桂さん、ジャスデロ、神田
好きな音楽:ボーカロイド

一言:毎日更新目指し
    ます!
    気軽にコメ下さいな♪
    ブロ友大募集~!
    リンクする時はコメおねがいします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
d灰(ノア)で好きなキャラは?
FC2カウンター
ブログペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日陰に咲く花

ほのぼのブログ

℃HOCOLATE中毒。

FAKE OR REAL

   MgO -maguo-

-幻想・現実世界-

きなこみるふぃーゆ

風雲日記

喜怒哀楽。

★遥彼方★

My Heart

light and dark
リンク
愛しの公式サイト様vV
RSSリンクの表示
