スポンサーサイト

--------(--)


や…ヤンデレなのか…?

2009-05-13(Wed)
携帯からアップです!夢小説とは少し違う小説です。ヤンデレ?笑
好きすぎてヤバい人を書いてみた。まー、実体験みたいな感じですかねー?



もう貴男しか頭にない

~貴男は凶器~

「ちげぇーし」
友達に向ける貴男の笑顔はとても眩しくて、
私のほうが貴男を好きなのにな、こっちを向いてよ、私に貴男をください。
貴男と話をする私はいつものように馬鹿騒ぎ。あー、なにやってるのかな、私。こんなんじゃ好きになって貰えないに決まってる。
貴男の横顔はとても綺麗で、やっぱりスキなんだな、と自分の気持ちを再確認しちゃう。
好き。
自分の気持ちに気付いてからは、貴男のことしか頭になくて、いつもの馬鹿な私のキャラは全くなくて、緊張して真っ赤な私が其処にいる。
いつもの様に話せない。なんでこんなに鼓動が聞こえるの?なんでこんなに緊張するの?
全ては全ては、
好きと気付いた心のせいかな…それでも貴男のことが、『好き』なんです。
ヤンデレ?そう言われてもしょうがないくらい、愛してます。
だから御願い、私だけを見て、私だけを好きでいて?
無理だと解っていても…、貴男のことしか頭にないもの。
助けて?誰か、私の気持ちを閉じ込めて。貴男しか想えない私は、これからどうしたらいいのかしら…、

lovelovelove…、
愛しすぎて苦しいくらい―――.
(人を好きになることが、こんなにも切なく苦しいことなんて。)
(だけど、ちょっぴり甘酸っぱい)

   ―End―

感想やリクエスト、コメントにしてくれると嬉しくて死にます。

○ツインテール○
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ツインテール

Author:ツインテール
名前:ツインテール

好きな漫画:銀魂、d灰(ノア大好きです!!)
好きなキャラ:桂さん、ジャスデロ、神田
好きな音楽:ボーカロイド

一言:毎日更新目指し
    ます!
    気軽にコメ下さいな♪
    ブロ友大募集~!
    リンクする時はコメおねがいします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
d灰(ノア)で好きなキャラは?
FC2カウンター
ブログペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日陰に咲く花

ほのぼのブログ

℃HOCOLATE中毒。

FAKE OR REAL

   MgO -maguo-

-幻想・現実世界-

きなこみるふぃーゆ

風雲日記

喜怒哀楽。

★遥彼方★

My Heart

light and dark
リンク
愛しの公式サイト様vV
RSSリンクの表示
