スポンサーサイト

--------(--)


お悩み

2009-03-23(Mon)
発行してるマガのバト友様から!Thank You☆


私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)


私の名前は[ツインテール]です。

私は[マンガ帝国]に住んでいます。

趣味は[音楽聞くこと]と[アニメみること]です。

よく[馬鹿]だよね、って言われます。

好きな[食べ物]は[トッポ]で嫌いな[食べ物]は[玉ねぎとピーマンとキノコ]です。

家族は[母ちゃん]と[お父と[怪獣セブン(弟)]がいます。

ペットは[ウーパールーパー]なんだ。

実は私[よそ見]する癖があるの。

あと、気づくと[考え事]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[妄想]をしてます。

昨日は[9時頃に]寝て、今朝は[7時に]起きたよ。

今日は[ジャスデロと一緒に]寝るつもり。

今一番欲しいものは[青春]で、あったら[恋愛]をしたいなぁ。

最近[あずまんが大王の大阪のキャラ]が気になるんだ。

明日は[塾で勉強]をしなきゃいけないや。


じゃあ、このへんで。
友達の[朱音ちゃん]に回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆

以上です。お疲れ様です。
◆*◆*◆*◆*◆*

ふー…。
なんか最近大阪が好きです。あ、あずまんが大王のね。キャラ設定がいい!可愛いし☆
ようつべでもアニメ見れるんで、良かったら見てみて下さい!
絶対面白い☆☆


あと、最近の悩み───(´・ω・`)

高校入ったらどうやって友達作ればいいか…です。
入りたてのときって、なんて話し掛けて友達作りましたかっ??
誰かテルミー!!(´;ω;`)
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バトンうけるねっ!
ウーパールーパー飼ってるのか(゚Д゚ )


転校した時、アニメ好きそうな子に
「どんなジャンルのアニメ見てるー!?」って話しかけたら
すんなり友達できたChihoです←

やっぱりはじめは笑顔で話しかけたらいいんじゃないかな??
僕みたいなことをするとアニメ大好きな友達しか出来ないよ((((
まぁそれもありですけど。
笑顔が一番だと思います!
ツインテールちゃんならいけると思うよー
がんばb

No title

私も高校が心配だ~~
7時に起きてるって早いね
プロフィール

ツインテール

Author:ツインテール
名前:ツインテール

好きな漫画:銀魂、d灰(ノア大好きです!!)
好きなキャラ:桂さん、ジャスデロ、神田
好きな音楽:ボーカロイド

一言:毎日更新目指し
    ます!
    気軽にコメ下さいな♪
    ブロ友大募集~!
    リンクする時はコメおねがいします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
d灰(ノア)で好きなキャラは?
FC2カウンター
ブログペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日陰に咲く花

ほのぼのブログ

℃HOCOLATE中毒。

FAKE OR REAL

   MgO -maguo-

-幻想・現実世界-

きなこみるふぃーゆ

風雲日記

喜怒哀楽。

★遥彼方★

My Heart

light and dark
リンク
愛しの公式サイト様vV
RSSリンクの表示
