
--------(--)


ふああ・・・;

2009-01-19(Mon)
皆様心配ありがとーーーです!!

もー、めっさ嬉しいですよぉ;

て、ことで溜まったコメ返一気にババーーンとしたいと思います^^

更新今までサボってスミマセンでしたorz


聖夜様へ

をーー!!
移転先決まったんだね!
絶対いきますb


matarou 様へ

コメありがとうネ^^

心配させてすみませんでした・・


駒 様へ

コメサンクスですvV
心配させてスミマセンでしたorz
これから更新頑張るねb
学校も頑張るよ。。


煌夜 様へ

うん、気をつけマースvV
心配ありがとね・・v



緋翼クレハ様へ

初めましてですb
仲良くしましょうね^^



レン 様へ

ありがとねぇーーー!!
悩み;ありすぎて2次元に行きたいや・・←


Chiho様へ
心配ありがとう^^
がんばってみますねv


藍雫桜 様へ

凄い、ありがとうですよーーーー(涙)
こんな友だち持てて幸せですvV




皆様これからもどうかよろしくです(ぺこり)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うん。
わかるわかる。
D灰の世界に行けたらどんなに良い事か。
プロフィール

ツインテール

Author:ツインテール
名前:ツインテール

好きな漫画:銀魂、d灰(ノア大好きです!!)
好きなキャラ:桂さん、ジャスデロ、神田
好きな音楽:ボーカロイド

一言:毎日更新目指し
    ます!
    気軽にコメ下さいな♪
    ブロ友大募集~!
    リンクする時はコメおねがいします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
d灰(ノア)で好きなキャラは?
FC2カウンター
ブログペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日陰に咲く花

ほのぼのブログ

℃HOCOLATE中毒。

FAKE OR REAL

   MgO -maguo-

-幻想・現実世界-

きなこみるふぃーゆ

風雲日記

喜怒哀楽。

★遥彼方★

My Heart

light and dark
リンク
愛しの公式サイト様vV
RSSリンクの表示
