スポンサーサイト

--------(--)


あー…どうしちゃったかなー?

2009-01-13(Tue)
はい…ツインテールです☆

私、どうかしちゃったみたいです(笑

実は…学校でカ呼吸になりました(漢字わかんない…)

なんだか…、学校で嫌なこと思い出しちゃって…で、
なんか体がバクバクするなー…て思ったら、呼吸ができなくなって…

いつの間にか泣きながらしゃくりあげてました(Тωヽ)

いやー…なんか…ホント…あれですね。

恐るべし、かこきゅー…みたいな?

でも、ホント、ビックリしましたw(°0°)w

私がかこきゅー!?え?まじで!?って感じでしたよ。

最初におこったときは、『え…?なに、なんか呼吸荒いぞわたし!?』って思ってたら、

息がやばいくらい荒くなって、涙でてきました…orz
ぜんっぜん涙止まらなくて…怖かったです…

先生が助けてくれましたけどね(^^)v
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

だだだだ大丈夫なのですか!?
すごく心配です…。そのかこきゅう?とかいうの…。
よく知りませんが大変なものなのですね。
そ、そんなことがあるんですね。涙が出る…。

今はもう大丈夫なんですか?
体には気をつけてくださいね。何か心配事とかあったら…頼りないですけどまた相談してください。

では。

かこきゅー(?)大丈夫?
僕なったことないから分かんないけど
なんか辛そう・・。
心配事はきちんと相談しようね!
僕も相談乗るよ
それでは、また来ます
お大事にー(?)

えッ!!
過呼吸って何?!コエーコエー。
大丈夫か??
まぁ、学校で嫌な事思い出すのはわかるぜb☆

だから(?)…悩みとかあったら。はい。
いくらでも聞いてあげます…よ?

うわ~  過呼吸かぁ
大変だったねぇ;;
それってたしか口に袋あてて深呼吸したら治るんだっけ?
1回なったらまたなるかもしれないから気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ツインテール

Author:ツインテール
名前:ツインテール

好きな漫画:銀魂、d灰(ノア大好きです!!)
好きなキャラ:桂さん、ジャスデロ、神田
好きな音楽:ボーカロイド

一言:毎日更新目指し
    ます!
    気軽にコメ下さいな♪
    ブロ友大募集~!
    リンクする時はコメおねがいします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
d灰(ノア)で好きなキャラは?
FC2カウンター
ブログペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日陰に咲く花

ほのぼのブログ

℃HOCOLATE中毒。

FAKE OR REAL

   MgO -maguo-

-幻想・現実世界-

きなこみるふぃーゆ

風雲日記

喜怒哀楽。

★遥彼方★

My Heart

light and dark
リンク
愛しの公式サイト様vV
RSSリンクの表示
