
--------(--)


D灰好きさんにバトン!

2009-01-12(Mon)

D灰好きさんにバトン

Q1 1巻で1話に出てきたメガネの女の人の名前は
A1 モアさん
Q2 子アレンがあなたのそばにやって来たらどうする
A2 ・・えっと、ムギュ-ってしますvV
Q3 アレンの昔の髪型と今の髪型どっちが好み
A3 今ですかね~^^
Q4 コムイが惚れ薬作ったら誰に飲ませたい
A4 ・・ノアだけど、ジャスデロ!!
Q5 リナリーはアレンの事どう思ってる
A5 仲間??
Q6 あなたがアレンにみたらし団子以外でプレゼントしてあげたい物は
A6 んー・・とりあえず、食品。
Q7 アレンが添い寝してきたらあなたはどうします
A7 ・・とりあえず見なかったフリをして寝る。
Q8 目の前に神田がいたらあなたはどうします
A8 じーっと見つめますvv
Q9 ラビがデートに誘ったらあなたはどんな気持ちですか
A9 ん?普通に嬉しいですb・・だけど断る。←
Q10 バクはりナリーに自分の気持ちが言えないので励ましての言葉を
A10 バク・・見る目おかしいよ。(ぁ)
Q11 クラウド元帥のお猿さん可愛いと思う
A11 思います!!欲しい。
Q12 ソカロ元帥かっこいいですね
A12 ・・・はい・・。
Q13 ルベリエとリンクどっちが好きですか
A13 リンクです。そりゃあねb
Q14 12巻でロードがアレンにキスをした時はどんな気持ちだった
A14 おお――!!やるな、ロード・・・と思いました。
Q15 ティキの変貌した姿アニメのおまけ劇場ではひどい扱いだったね
A15 でしたねww
Q16 デビットとジャスデロ再登場してほしいね
A16 はい!!ぜひとも!!出てきてぇww
Q17 アレンがもしあなたの執事だったら
A17 嬉しいです・・、
Q18 クロス元帥17巻で失踪してしまいましたショックですか
A18 ショックですよ!
Q19 アレンが14番目化してしまったらどんな気持ちですか
A19 まぁ・・w(゜口゜)w
Q20 リナリーとアレンはお似合い
A20 いやいやいや!!!リナリーは嫌っ!!
Q21 リナリーはロングとショートどっちが彼女らしい
A21 どっちも嫌です←いっそのこと、スキンヘッドにしたら?
Q22 3巻のころと今のミランダさんまるで別人ですよね
A22 ですね、今のほうが可愛いですb
Q23 あなたは10巻と14巻の神田の裸にドキッとしますか
A23 ドキッとしますよ、そりゃ・・
Q24 16巻と17巻で出てきたちっちゃな神田とラビ可愛いですよね
A24 可愛いですwwお持ち帰りしたいぃww
Q25 ちっちゃな神田とラビが甘えてきたらあなたはどうする
A25 ギューーーってしますvV
Q26 ルベリエとリンクがスイーツ作りました食べるならどっち
A26 リンク。
Q27 今ジャンプにDグレが休載中です寂しいですか
A27 寂しいです。泣きます。
Q28 ★野先生にメッセージお願いします
A28 頑張ってください!!応援してます。
Q29 このバトンどうだったですか
A29 面白かったです(^^)v
Q30 お疲れ様です。答えてくれてありがとうございます
A30 はい。こちらこそ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



テーマ : *バトン*
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ツインテール

Author:ツインテール
名前:ツインテール

好きな漫画:銀魂、d灰(ノア大好きです!!)
好きなキャラ:桂さん、ジャスデロ、神田
好きな音楽:ボーカロイド

一言:毎日更新目指し
    ます!
    気軽にコメ下さいな♪
    ブロ友大募集~!
    リンクする時はコメおねがいします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
d灰(ノア)で好きなキャラは?
FC2カウンター
ブログペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日陰に咲く花

ほのぼのブログ

℃HOCOLATE中毒。

FAKE OR REAL

   MgO -maguo-

-幻想・現実世界-

きなこみるふぃーゆ

風雲日記

喜怒哀楽。

★遥彼方★

My Heart

light and dark
リンク
愛しの公式サイト様vV
RSSリンクの表示
