スポンサーサイト

--------(--)


ばとん 豹変+キレた口調

2009-01-11(Sun)
キレた口調ばとん

怒ると口調変わりますよね★
怒った口調で書きましょう

1:)意味が分からない
┗意味分かんねーし

2:)もう一回言って下さい
┗もう一回言えよ

3:)何ですか?
┗んだよ?

4:)だから言いましたよね?
┗だから言っただろ?

5:)何でそうなるのですか?
┗何でそーなるんだよ?

6:)静かにして下さい
┗黙れ

7:)違います
┗違うし

8:)ふざけないで下さい
┗ざけんな

9:)真面目にやって下さい
┗真面目にやれよ

10:)うるさいです
┗うるせー黙れ

11:)あなたに言われたくないです
┗お前に言われたくねーし

12:)消えて下さい
┗消えろ

13:)気持ち悪いです
┗きもいんだけど

14:)私ではありません
┗私じゃねーし

15:)いい加減にして下さい
┗いい加減にしろ

最近きれないですな…。

豹変

好きな人に返す言葉と嫌いな人に返す言葉って違うよね

1.押し倒される
好『えっ?!な、なんですかっ…?』
嫌『…なに?』

2.お姫様抱こされる
好『わ、下ろして下さいっ私重いですっ』
嫌『…なにやってんの?』

3.一緒に寝よう?
好『…ね、寝るって…どっちn(殴)』
嫌『嫌っ絶対無理』

4.馬鹿にされる
好『ばっ馬鹿じゃないですー』
嫌『あんたの方が馬鹿でしょーがっ』

5.料理作ってくれない?
好『…激辛カレーでよければ』
嫌『ごめん。私料理無理』

6.別れよう
好『い、イヤです!絶対離れたくない…』
嫌『うん、てか私から言わせてそれ』

7.俺(私)の事好き?
好『……わ…分かんない…///』
嫌『嫌い』

8.君は俺(私)の事嫌い?
好『嫌いじゃない!全然嫌いじゃないです』
嫌『うん。』

9.甘えられる
好『わ、どうしたんですかぁ?』
嫌『やめて下さい』

10.俺(私)を殺して?
好『いっ、嫌です!』
嫌『…(無視)』

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

…フリーですね。

…なんか、好きな人と嫌いな人では話すトーンが変わります…。
あ、ジャスデビや桂様の話をするときはめっちゃトーン上がります!(笑
スポンサーサイト


テーマ : *バトン*
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつもツインテールさんのバトンはつい貰いたくなる面白いバトンですね^^
キレた口調バトン面白いwwwwwww

フリーのようなので頂きますv

ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ツインテール

Author:ツインテール
名前:ツインテール

好きな漫画:銀魂、d灰(ノア大好きです!!)
好きなキャラ:桂さん、ジャスデロ、神田
好きな音楽:ボーカロイド

一言:毎日更新目指し
    ます!
    気軽にコメ下さいな♪
    ブロ友大募集~!
    リンクする時はコメおねがいします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
d灰(ノア)で好きなキャラは?
FC2カウンター
ブログペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日陰に咲く花

ほのぼのブログ

℃HOCOLATE中毒。

FAKE OR REAL

   MgO -maguo-

-幻想・現実世界-

きなこみるふぃーゆ

風雲日記

喜怒哀楽。

★遥彼方★

My Heart

light and dark
リンク
愛しの公式サイト様vV
RSSリンクの表示
