
--------(--)


自分タイプ診断バトン

2009-01-05(Mon)
自分タイプ診断バトン

Q1.あなたは文系?それとも理系?

→理系
社会とか覚えられなーい!3分で飽きる(ホント)
Q2.甘いものは好き?辛いものは?

→甘いものは大好き、辛いものはカレーのみ

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?

→勉強してないからなんとも言えないのです。

Q4.運動は得意?苦手?

→得意!アイラブ体育vV

Q5.おしゃべりor無口?

→人による
リアルだと人見知りだけど…やっぱり人による(笑)

Q6.S or M ?

→ドSらしいです←
Q7.ボケorツッコミ?

→ボケで飽きたらツッコミ入る。


Q8.歌は上手?音痴?

→上手って言えるようになりたい(^^;

Q9.インドア派?アウトドア派?

→アウトドア
体動かすの大好きなくせにオタク←

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?

→後に取っておく
楽しみを残して苦手なもの食べるんですよ♪

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?

→どっちも!時による。

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。

→フリー
出来ればレンにやって欲しいですVvVv


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

OKw
やるぜぃ☆
プロフィール

ツインテール

Author:ツインテール
名前:ツインテール

好きな漫画:銀魂、d灰(ノア大好きです!!)
好きなキャラ:桂さん、ジャスデロ、神田
好きな音楽:ボーカロイド

一言:毎日更新目指し
    ます!
    気軽にコメ下さいな♪
    ブロ友大募集~!
    リンクする時はコメおねがいします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
d灰(ノア)で好きなキャラは?
FC2カウンター
ブログペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日陰に咲く花

ほのぼのブログ

℃HOCOLATE中毒。

FAKE OR REAL

   MgO -maguo-

-幻想・現実世界-

きなこみるふぃーゆ

風雲日記

喜怒哀楽。

★遥彼方★

My Heart

light and dark
リンク
愛しの公式サイト様vV
RSSリンクの表示
