スポンサーサイト

--------(--)


家庭教師バトン―!萌えます←

2009-01-05(Mon)
家庭教師バトン

今日からあなたは【ジャスデロ】の家庭教師です。めざせ100点!

生徒→【ジャスデロ】
教師→ツインテール

・まず、あなたの担当科目は?
⇒数学以外は無理ですorz

・さっそく教え子の家に。ご挨拶をお願いします。
⇒あ…宜しくお願いします///
ジャスデロの担当なら顔が真っ赤になりそう…

・【ジャスデロ】は緊張しているようです。
⇒う…も…萌えぇぇ!!!←

・どうしても【ジャスデロ】は問題が解けないようです。
⇒頑張れぇ~vV

・ふと、引き出しを開けようとしたら、【ジャスデロ】が必死の形相で止めに入ってきました。
⇒え?開けたいvV…えろ本でないことを祈る。

・必死に小テストに取り組む【ジャスデロ】。今は【ジャスデロ】もあなたの事は目に入っていないようです。
⇒寂しいですよぉ。
隣で様子を見ることにします。

・【ジャスデロ】の集中力が途絶え始めました。
⇒頑張れぇ~!!後30分耐えたらご褒美あげちゃうVv

・おやつタイム。【ジャスデロ】ママンからケーキの差し入れが。
⇒うぁーいvVジャスデロ甘いもの嫌いだから私が食べてあげるVv←

・勉強再開。なんとさっきまで解けなかった問題を、【ジャスデロ】が解けるようになってきました!
⇒わー、賢くなったね☆
ご褒美あげたくなりますvV
その後で難しめな問題解かせて、また悩んでもらいましょー♪

・【ジャスデロ】が物凄い笑顔で、あなたの教え方上手だからだとお礼を言ってきます。
⇒物凄い笑顔なんて、ヤバいですよ!

・次のテストで100点をとったら、何かご褒美が欲しいと言う【ジャスデロ】。
⇒じゃあ、激辛カレーを作りましょう!

・そろそろ帰宅の時間となりました。【ジャスデロ】がどこか寂しそうです。
⇒可愛すぎ!
ジャスデロぉ~明日も来ますからねぇb

・翌日、見事100点を取ってきた【ジャスデロ】に何か一言!
⇒おめでとう!!!
激辛カレーはもうすぐだっ!

お疲れ様でした。
次の5人に回して下さい。アンカー・フリー・リターン・なんでもありです。
⇒ふーりぃー
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ツインテール

Author:ツインテール
名前:ツインテール

好きな漫画:銀魂、d灰(ノア大好きです!!)
好きなキャラ:桂さん、ジャスデロ、神田
好きな音楽:ボーカロイド

一言:毎日更新目指し
    ます!
    気軽にコメ下さいな♪
    ブロ友大募集~!
    リンクする時はコメおねがいします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
d灰(ノア)で好きなキャラは?
FC2カウンター
ブログペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日陰に咲く花

ほのぼのブログ

℃HOCOLATE中毒。

FAKE OR REAL

   MgO -maguo-

-幻想・現実世界-

きなこみるふぃーゆ

風雲日記

喜怒哀楽。

★遥彼方★

My Heart

light and dark
リンク
愛しの公式サイト様vV
RSSリンクの表示
