スポンサーサイト

--------(--)


ジャスデロ夢

2008-12-21(Sun)
『デロ!』

ん?姫の可愛い声が聞こえた。

「ヒッ?どうしたの?」
『どうしたの?じゃないよぉー』
「ヒ?」

『今日はデロの生まれてきた大切な日だよっ』

…忘れてた。
いつもは1ヶ月位前からデビットとケーキの味とか決めてたけど
姫が来てから毎日が楽しくて時がたつのを忘れていたんだ。

「ヒヒッそうだったね!」
『うん!』
「…で?姫は何をデロにくれるの?」
『…へへっあのね、プレゼントは私の部屋の中にあるんだ!』

だから…と続けて
『私の部屋に来て?』
「ヒ……分かった!」

そう言って姫の部屋へと足を進めた。
姫がわざわざ部屋にまで呼んで渡す物と言えば…?
やっぱり『姫』自身かな?
…なんてね。

『デロっ!さぁ早く部屋に入って!』
「ヒッ分かったっからそんな押さないっ!」
『ごめんね(笑)でも…冷めちゃうよ!』
「なにが…」
そう言いきる前に鼻にカレーの匂いがきた。

「カレー?」
『うん。デロの大好物は激辛カレーでしょ?だから…頑張ったんだよっ。』

「ヒヒッありがと。」

『ねね、食べてみてよっ♪』
「分かった!」

パクッ

『…どう…?味は…?』

「……」

『デロ…?やっぱり美味しくなかったっ?』

「最高!!」
姫がデロのために作ったカレーでしょ?
美味しくないわけないじゃん。

『よかったぁvV』
姫の安心して笑った顔を見るとこっちまで安心しちゃう。

「ね、姫!」
『なぁに?』

「なんかさっデロたち新婚さんみたいだねっ」
『っ////』

「…姫?顔真っ赤だよっ」
『だって、デロが変なこと言うんだもん。』

「ヒヒッ」
『…////デロ…』
「ヒッ?なぁに?姫?」

『私ね、デロからお返しが欲しいの』
「なにが欲しいの?」

『約束』
「ヒッ?」

『約束して…ほしいの。』

『絶対に…エクソシストに負けないで…』

「ヒ……」

『だって、デロ…明日エクソシスト探しにいくんでしょ…?私怖いの…デロがこの世から消えちゃうかも…って思うと…』

だから…と姫が言うとデロは耐えられなくて…姫をギュッと抱き締めた。

「大丈夫。ジャスデビは最強だよっ。…だから、安心して、待っててよ?ね?」
ヒヒッと笑うと、姫が

『分かった……じゃぁっ…約束だよ?』

「うん。」

ヒヒッ。

デロはここに誓うよ。

姫を愛してます。

だから、愛する人のもとに必ず戻ってきます。

たとえ何年かかろうと…

だから…姫は安心して、デロを待っててね。

‐End‐
(大好きなデロ…)

(たとえ…何年過ぎようと…)

(貴方を信じて)

(ずっと…待ちます。)

(…好きだから、)

―――――――――――
はい…デロ!誕生日おめでとう♪
デビットも、夢書いたからね!
すぐ、うpします。
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ツインテール

Author:ツインテール
名前:ツインテール

好きな漫画:銀魂、d灰(ノア大好きです!!)
好きなキャラ:桂さん、ジャスデロ、神田
好きな音楽:ボーカロイド

一言:毎日更新目指し
    ます!
    気軽にコメ下さいな♪
    ブロ友大募集~!
    リンクする時はコメおねがいします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
d灰(ノア)で好きなキャラは?
FC2カウンター
ブログペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日陰に咲く花

ほのぼのブログ

℃HOCOLATE中毒。

FAKE OR REAL

   MgO -maguo-

-幻想・現実世界-

きなこみるふぃーゆ

風雲日記

喜怒哀楽。

★遥彼方★

My Heart

light and dark
リンク
愛しの公式サイト様vV
RSSリンクの表示
