スポンサーサイト

--------(--)


私の旦那バ㌧

2008-12-10(Wed)
今、塾に行くためバスの中です。
なんか…車酔いしそう

――――――――――――

私の旦那バトン

これは男女問わずコイツは私の旦那様だ!!ということを主張するバトンです^^

俺の嫁バトンがあるなら旦那バトンがあったっていいじゃないか!!

知らないものには×を付けてください^^
心が決まりましたらどうぞ!!

REBORN!→スクアーロ
テニスの王子様→不二
最遊記→×
ガンダムシリーズ→×
新世紀エウ゛ァンゲリオン→×
戦国BASARA→半兵衛
ぼくとわたしの恋愛事情→×
オーウ゛ァードクロック→×
遊戯王シリーズ→×
ピューと吹く!ジャガー→なんか…突っ込む人…←
反逆のルルーシュ→スザクかなー
仮面ライダーシリーズ→×
ギャグマンガ日和→×
桜蘭高校ホスト部→かおちゃん
黒執事→セバスチャン!
ひぐらしのなく頃に→さとし!
NARUTO→白!!!!!最初に死んじゃったけど…(涙)
おおきく降りかぶって→阿部君かなー
ウ゛ァンパイア騎士→×
戦国無双→×
三國無双→×
銀魂→桂小太郎様!!!あいらぶゆー!
LOVELESS→×
ヘタリア→日本
凉宮ハルヒの憂鬱→キョンくん
SAMURAI DEEPER KYO→×
BLEACH→百哉。
咎犬の血→×
BLOOD+→×
ソウルルイーター→×
岩窟王→×
魔人探偵脳噛ネウロ→ネウロでしょ!
BLACK BLOOD BROTHERS→×
D.Gray-man→ジャスデロぉvV
あまつき→×
戦隊シリーズ→×
ネオアンジェリーク→×
鋼の錬金術師→アル?
隠の王→×
P'opn Music→×
遙かなる時空の中で→×
アイシールド21→ヒル魔
ROOKIES→×
声優さん→石田様、斎賀様!
三次元→斎賀さm(刺殺)

次に回す人は??
→フリー
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ツインテール

Author:ツインテール
名前:ツインテール

好きな漫画:銀魂、d灰(ノア大好きです!!)
好きなキャラ:桂さん、ジャスデロ、神田
好きな音楽:ボーカロイド

一言:毎日更新目指し
    ます!
    気軽にコメ下さいな♪
    ブロ友大募集~!
    リンクする時はコメおねがいします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
d灰(ノア)で好きなキャラは?
FC2カウンター
ブログペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日陰に咲く花

ほのぼのブログ

℃HOCOLATE中毒。

FAKE OR REAL

   MgO -maguo-

-幻想・現実世界-

きなこみるふぃーゆ

風雲日記

喜怒哀楽。

★遥彼方★

My Heart

light and dark
リンク
愛しの公式サイト様vV
RSSリンクの表示
